ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年02月28日

VALDI FINO 40-210+B 購入

たいした記事ではないんです・・・。


でも貧乏人の僕にとっては大きすぎる買い物汗
以前からコマセ用の竿がほしいと思っていましたが

某船長と某Hくんが使っていたのでほしくなって
買っちゃいましたテヘッ汗


SHIMANO BALDI FINO 40-210+B

お値段は「中古ですので・・・」


VALDI FINO 40-210+B 購入


100号の錘をつけての一枚

VALDI FINO 40-210+B 購入


使用後の感想はまだまだ、先になりそうです・・・。

もし、使い勝手がよかったら親父に一本プレゼントしようかな?





同じカテゴリー(その他)の記事画像
夏に向けて PS3 扇風機
志太系ラーメン
かつお・カツヲ・のぼり
強風なりのちデジイチ購入
やるな!上◎屋
話題のヤスオカさん
同じカテゴリー(その他)の記事
 夏に向けて PS3 扇風機 (2012-02-25 20:11)
 コアジ! (2011-07-09 16:44)
 志太系ラーメン (2011-05-14 18:43)
 かつお・カツヲ・のぼり (2011-05-13 09:51)
 強風なりのちデジイチ購入 (2011-04-25 07:16)
 おひさしぶりです。 (2011-04-21 07:40)

この記事へのコメント
仲間入りですね。
アジ・真鯛・ワラサと釣りまくってください~
Posted by 惨敗BF3 at 2012年02月28日 21:48
BF3さん

このフニャフニャ感がたまりませんよ~~。
やっぱ、お値段以上ですか?
Posted by 凸凹 at 2012年03月01日 17:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
VALDI FINO 40-210+B 購入
    コメント(2)