ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年12月18日

話題のヤスオカさん

おはようございます。

本日は、強風びっくり高波びっくり

にて

出船船やめました。ダウン

Kさん
風や波情報の提供ありがとうございました。


ということで、
昨日のお買い物を紹介します。

最近船のアンカーロープが痩せてきており新品と交換です。

話題のヤスオカさん

10mm×120Mです。

もちろん

今!話題の「ヤスオカ」さんで購入ニコニコ

お値段は・・・・・。


話題のヤスオカさん


安いの??高いの??

わかりません。タラ~


今回は、父への「クリスマスプレゼント」ということで
僕が全額・・・・・ガーン

でも、これでアンカーが抜けなくなってロープを切って短くなっても
文句言われなくなりますがテヘッ


あと、「ふぃっしゅーな」の横を工事していますが

公園を作っているみたいですね~~キラキラ


どんな公園になるか楽しみです。

さ~て今からなにしようかな~タラ~
子供誘って「日本平動物園」でも行こうかな~ニコニコ



同じカテゴリー(その他)の記事画像
VALDI FINO 40-210+B 購入
夏に向けて PS3 扇風機
志太系ラーメン
かつお・カツヲ・のぼり
強風なりのちデジイチ購入
やるな!上◎屋
同じカテゴリー(その他)の記事
 VALDI FINO 40-210+B 購入 (2012-02-28 20:19)
 夏に向けて PS3 扇風機 (2012-02-25 20:11)
 コアジ! (2011-07-09 16:44)
 志太系ラーメン (2011-05-14 18:43)
 かつお・カツヲ・のぼり (2011-05-13 09:51)
 強風なりのちデジイチ購入 (2011-04-25 07:16)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
話題のヤスオカさん
    コメント(0)