ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年04月21日

おひさしぶりです。

全国のこのブログをよく見てくれている約3人様
おまっとさんでしたテヘッ

本日、ひっさしぶりに「エギング~」エギ

に行こうと思ってます。

風の状況にもよりますが、約2カ月ぐらい釣りはやっていなかったです。
ちょっといろいろありまして、この内容はまたUPしますねアップ





同じカテゴリー(その他)の記事画像
VALDI FINO 40-210+B 購入
夏に向けて PS3 扇風機
志太系ラーメン
かつお・カツヲ・のぼり
強風なりのちデジイチ購入
やるな!上◎屋
同じカテゴリー(その他)の記事
 VALDI FINO 40-210+B 購入 (2012-02-28 20:19)
 夏に向けて PS3 扇風機 (2012-02-25 20:11)
 コアジ! (2011-07-09 16:44)
 志太系ラーメン (2011-05-14 18:43)
 かつお・カツヲ・のぼり (2011-05-13 09:51)
 強風なりのちデジイチ購入 (2011-04-25 07:16)

この記事へのコメント
こんにちは。3人の内の1人です
最近見なかったですね。早く「沖」も再開して下さいよ。待ってます
Posted by tomo3127 at 2011年04月22日 11:08
おひさしですなー

周囲ではけっこう釣れてるみたいですよ

私は釣れませんが(>_<)
Posted by 磯夢 at 2011年04月22日 13:13
tomoさん

お久しぶりです。
沖もそろそろ復帰しますよ~!
シルバー系はどうですかね??
GW中に行ってみたいと思いますが・・?
あと、KISSはいかがですか?
こちらも、調査お願いしますね!!
Posted by 凸凹 at 2011年04月22日 15:44
磯夢さん

お久しぶりッス!!
ご無沙汰して申し訳ありません(汗)

人が多くてとても釣りになりませんでした(泣)
本日も、出撃しちゃうかも??
Posted by 凸凹 at 2011年04月22日 15:46
あらら~っ偶然見っけです。
大変長らくご無沙汰してます。
親父さんには昨年何回か港で話しをさせてもらいましたが、年末から年初めにかけて事件が続き、今年は未だ2回しか船を出せてません。
この後の大型連休は何とか出れそうですが、エンジン掛かるかどうか心配です。
改めて今後とも4649です。
Posted by LYNX at 2011年04月24日 20:53
LINXさん

お久しぶりです。
連休は出れそうですか?
自分も連休中は釣りを満喫する予定でいます。
こちらこそ、
4649です(笑)
Posted by 凸凹凸凹 at 2011年04月25日 07:10
エギング。。。
つれてる人には
つれてるみたいですね><

今は何やら、ワラサが熱いらしいです
Posted by BULL at 2011年04月26日 08:47
BULLさん

おひさしぶりです。
ワラサが???!!!

イカは全く釣れません。
もしかしたら、絶滅危惧種ですか??
Posted by 凸凹 at 2011年04月27日 12:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おひさしぶりです。
    コメント(8)