ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年05月24日

5月21日 ティップランNo12

土曜日に噂の「ティップラン」エギ
に行ってきましたよ~~船

kiss釣りでもよかったんですが…テヘッ

ポイントに向かうまではたくさんの・人・人・人タラ~


5月21日 ティップランNo12

たぶん60人はいたかと思いますよ~汗


Sちゃん初同船だったんですが、釣果は・・・・。

「Borz」

でした。


私は、いつものことだったんでいいですが、Sちゃんごめんね。


私たちのとなりには、焼津ではもう有名人の○せんちょ~がいました。

5月21日 ティップランNo12

しっかり、イカGETイカの丸焼きしているとこを見ちゃいましたよ~~!


今週もチャレンジしようかな~~?





同じカテゴリー(船釣り)の記事画像
8月13日 カツヲ釣り
11月2日 アジ釣り
4月15日 タチ釣り
2012年初 ブログ アジ釣り
タチ!ドラゴン!それとも…
8月8日 タチ
同じカテゴリー(船釣り)の記事
 8月13日 カツヲ釣り (2013-08-15 09:17)
 11月2日 アジ釣り (2012-11-02 22:31)
 久しぶりの投稿 (2012-10-29 18:43)
 4月15日 タチ釣り (2012-04-16 20:04)
 2012年初 ブログ アジ釣り (2012-02-21 18:25)
 タチ!ドラゴン!それとも… (2011-09-11 15:27)

この記事へのコメント
お疲れさまでした。

近くを通った某船長が横のが凸凹さんだよ~と連絡してくれました。

またヨロシクです。
Posted by Hせんちょ~Hせんちょ~ at 2011年05月24日 21:34
先日はありがとね。 イカちゃんは浅場に居たのかね~?

今度はあっちの方も行ってみません?

またヨロシクです。
Posted by YOLVIS at 2011年05月25日 06:34
Hせんちょ~さん

はじめまして、
こちらも、近くを通った船長にキスの釣果情報
を聞きましたよ。

こちらこそ、よろしくお願いしますね。



YOLVISさん

この間は、残念でした。
当分の間、このパターンの釣りをすると思いますよ。
こちらこそ、よろしくです。
Posted by 凸凹 at 2011年05月25日 12:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月21日 ティップランNo12
    コメント(3)