ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年11月29日

エギング釣行 11月26日

おはようございます。


 11月26日 エギングにいってきましたよ~~エギ

最初はフラット狙いでサーフへ車
ジグをつけてキャスティングアップ

2~3投げエギングに変更エギ

だって、ジグだと釣れる気がしないんだもん…ZZZ…

エギにchangeしてから数回投げて、
ラインが「クン・クン」って引っ張られ合わせを入れてハート



上がってきたのは


エギング釣行 11月26日

850gのアオリちゃんイカ

なかなかキロUPできませんタラ~

一緒に同行した方にも


エギング釣行 11月26日

250gの子アオリちゃんイカ


その後、急にナライの風が吹き始めたので終了ですダッシュ

2時間ぐらいの釣行でしたが、初めて行った場所での釣果なので
嬉しかったです。ニコニコ



ダイワ(Daiwa) MDZ RV N35
ダイワ(Daiwa) MDZ RV N35

最近のお気に入りです。







同じカテゴリー(エギング)の記事画像
9月11日!エギング!
今秋、初エギング 9月9日
ティップラン始動!まずは餌木とロッドから!
5月16日 エギングNo11
Sちゃん 初タコ捕獲
アオリ・あおり・aori
同じカテゴリー(エギング)の記事
 これみて勉強中!エギング (2013-05-10 10:15)
 9月11日!エギング! (2011-09-13 15:30)
 今秋、初エギング 9月9日 (2011-09-09 09:17)
 ティップラン始動!まずは餌木とロッドから! (2011-08-24 12:35)
 エギります。 (2011-06-30 16:29)
 5月16日 エギングNo11 (2011-05-23 16:51)

この記事へのコメント
ええっすなー

昨日まで出張で焼津にすらいませんでした・・・

帰ってきたはいいですが、体がギシギシです。
今日休みでしたが風強いっすねぇ

去年の冬に一人で頑張っていたのを思い出しました・・・
Posted by あめ at 2010年11月29日 22:13
お~!

調子イイネー!


竿を変えてから快進撃ですな~V(^-^)V

複数釣れたらチョーダイ(^з^)-☆Chu!!
Posted by yolvis at 2010年11月30日 07:31
あめさん

最近は風が強いので
釣りにくいですね。

今度、一緒にまた行きましょう。
その時は、爆釣してくださいね。
Posted by 凸凹 at 2010年11月30日 09:25
YOLVISさん

最近、浜が調子いいですよ。
行くなら今です。(たぶん・・)

今度持って行きますね。
Posted by 凸凹 at 2010年11月30日 09:26
釣りすぎです(>_<)
Posted by 磯夢 at 2010年11月30日 12:03
磯夢さん

ありがとうございます。
Posted by 凸凹 at 2010年11月30日 12:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エギング釣行 11月26日
    コメント(6)